toggle
ドアパンチなどで出来てしまったボディのヘコミ、雹被害車の修理もおまかせください|仕上がり重視のデントリペア専門店|栃木県小山市
2021-04-18

おしらせ

こんにちは、栃木県のデントリペア専門店IDENTです。

春になって風の強い日が多くなりました。

本日もかなりの強風で、今朝車から降りる時にドアが風でもっていかれて塀にぶつかりそうになったのでヒヤッとしました。

みなさんもドアパンチ(やる方もやられる方も)にはくれぐれもご注意ください。

で、本題のお知らせですが、住所が変わりました。

長らく出張型スタイルで営業してきましたが、店舗にご来店いただいての作業が可能です。

詳細な位置はGoogleマップに登録してありますので、そちらでご確認ください。

まだ改装途中段階なのですが、作業は出来ますのでよろしくお願いします。

完成しましたらまた改めてご紹介させていただきます。

 

施工例もしばらく更新していなかったので、少しご紹介させていただきます。

50系プリウス/助手席ドア

縦長のヘコミ。ドアパンチだと思われます。

問題なくデントリペア終了です。

 

50プリウス/左リアドア

3cmのエクボの周りに1cmのヘコミがちらほら。

問題なくデントリペアでリセット完了。

 

ヴェルファイア/左スライドドア

3cmのエクボ。

ツールアクセスが良ければ数分で完了です。

 

ヴェルファイア/助手席ドア

10cm強のキツいヘコミと、上の方にも歪みがあります。

キツい場所のヘコミで苦戦はしましたが、なんとかここまで。

かなり久しぶりなブログ更新でしたが、店主は元気で営業してますのでよろしくお願いします。笑

 

 

IDENT(アイデント)

住所/栃木県小山市雨ケ谷682−3

TEL/0285−35−4575

代表 /070−3622−4575


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です